ガス展三条

ワッフルはKKコンビにお任せあれ

いよいよ今週末は三条・加茂ガス展ですよ晴れsoon

合言葉覚えてますか?

「三条・加茂ガス展ブログを見ました」ですよぴかぴか(新しい)

(詳しくは1回目のブログを見てね

さて今日は特別ゲストにお越しいただいておりますカラオケ

ガス展でワッフルづくりコーナーを担当するKKコンビのお二人ですレストラン

KK「どうも~こんにちは」

ほっしー「今年は三条会場だけでなく加茂会場でもワッフルコーナーがあると聞きました耳

KK「そうなんですexclamation加茂会場でワッフルづくりをするのは初の試みですexclamation

ほっしー「なぜ加茂会場でもやろうと思ったのですか?」

KK「会場の広さの関係と、あとは加茂の方に笑顔になっていただきたいからですねわーい(嬉しい顔)

ほっしー「キャー、イケメンかわいい 加茂の子どもたちもきっと大喜びでしょうねわーい(嬉しい顔)

・・・ってそもそもワッフルづくりって難しいんじゃないですか?」

KK「それが意外と簡単なんですレストラン 一人当たり約3分で完成しますよ手(チョキ)

奮発してワッフルメーカーも新調しちゃいました(笑)」

0527.png

ほっしー「お、さっそく練習したんですね目 お味はいかがでした?」

KK「事務所のみんなからも『おいしい』って評判でした(照)」

ほっしー「いいなぁ~ほっしーもガス展でワッフルづくりしてみたいけど、どうせお高いんでしょ~?

KK「いえいえあせあせ(飛び散る汗) ワッフルコーナーは無料です無料

ほっしー「どっひゃーふらふら 太っ腹ひらめき さすがKKコンビかわいい

ほっしー「それでは最後に意気込みをどうぞ」

KK「ガスコンロを使ったワッフルづくり、僕たちが優しく丁寧に教えますexclamation

おいしい楽しいワッフルコーナーに足を運んでくださいexclamation 

三条・加茂とも目印はこの看板です↓

5555.png

子どもたちに大人気のこのコーナー、列ができるのは必至ですぴかぴか(新しい)

ご来場お待ちしてまーすダッシュ(走り出すさま)