ガス展三条

通勤・通学時は要CHECK!

どうも~手(パー)

最近めちゃめちゃ天気いいですね晴れ

ここ最近の三条市は30℃を超えそうなぐらい暑いですあせあせ(飛び散る汗)

ただでさえ日焼けで黒いと言われるのにこれ以上日焼けしたらどうしましょ 笑

オススメの日焼け止めがあればぜひ教えてください 笑

今日のタイトルは『通勤・通学時は要CHECK!』ということで・・・

じゃーんぴかぴか(新しい)JR駅にガス展ポスターを掲示しました地下鉄

0520-1.jpeg

三条・加茂・田上地区の中でも特に利用者数が多い、

東三条駅三条駅加茂駅羽生田駅の4駅にポスターを掲示しましたるんるん

掲示場所は各駅それぞれ犬

跨線橋を渡るための階段を上り切ったところや

駅員室の窓ガラスに掲示してあります手(チョキ)

通勤・通学時に電車を利用する人はぜひ探してみてください目

たくさんの人に見てもらえると嬉しいなぁ(^ω^)

6月1日(土)~2日(日)ガス展会場でお待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)