ガス展三条

今をときめく毛の獣畜

次回はいつかわからないって言っときながら本日2度目の登場です

うぇ~い(^ω^)

どうもほっしーですわーい(嬉しい顔)

さっそくですが、今日はお外がざーざー降り雨なので絵を描きました

20190426-2.png

子どもたち、いや、大人にも大人気の彼らが

今年もガス展に登場しまぁぁぁぁすグッド(上向き矢印)

えっ?なにかわかんないって?

アルパカ様ですよexclamationアルパカ様exclamation

念のため本物もあげときます笑

20190426.png

6月1日(土)・2日(日)の2日間とも両会場に来てくれます牡羊座

もちろんえさやりは無料有料

三条ガス展では3年連続exclamation加茂ガス展では2年連続exclamation

しかし、その他のイベントでもアルパカ様には大変お世話になっております

もう『ガス展=アルパカ様』という認識が定着してますねわーい(嬉しい顔)

JK風に言えば、あざまる水産よいちょまるといったところでしょうか

モテモテで各地から引っ張りだこのアルパカを一目見に目

ぜひ会場へ足をお運びください車(RV)

お待ちしておりますモータースポーツ

p.s.ほっしー画伯、学生時代の美術の成績は2でした。パソコンで描いたから難しかった~