ガス展三条

今年の招待状はA3サイズ!

どうもー、ほっしーですexclamation

今日は毎月開催している北陸ガス料理教室in三条の日でしたレストラン

メニューはなんとメロンパンexclamation

パン作りなんてしたことなかったけど

ガスオーブンで焼きあがった手作りメロンパンは

驚くほどふっくらモチモチで最高においしかったわーい(嬉しい顔)

来月はからあげですexclamation料理初心者の方や、いつもの味にひと手間加えたいと

感じている主婦の方など、どなたでも参加できますので

どしどしご応募お待ちしておりますmail to

詳しい情報は『北陸ガス 料理教室』で検索してチェックしてくださいね目

チェックといえばガス展ブログ見てくれていますか~?

(やっと2回目の更新です笑 反省してまーす)

これから更新頻度多めで頑張りまんもす手(グー)

さて今週から三条・加茂ガス展の招待状の配布が始まりましたひらめき

招待状折込.png

写真は配布に向けて、三条事務所のぴかぴか(新しい)プリンスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マドンナぴかぴか(新しい)

まごころ込めて準備している様子です

(恥ずかしがり屋さんなので顔出しNGもうやだ〜(悲しい顔)

次回の検針時に届くこの招待状exclamation×2

今年の招待状はいつもと違ってなんとA3サイズになりましたexclamation×2

20190425.png

大きくなって、より見やすくなりましたね

ご自宅に届くのを楽しみにお待ちくださいぴかぴか(新しい)

次回からは各コーナーについて詳しく見ていきますよ~

(ま、次回はいつになるかわかりませんけどね 笑)

乞うご期待