ガス展三条

お祭りの定番と言えば・・・これだっ!

こんにちはるんるん

今日から10月ですが一気に肌寒くなってきましたね台風

当社も今日から衣替えexclamationネクタイをばっちり締めてガス展に向けて意気込んでいますexclamation×2パンチ

さあ、いよいよ今週末は~~、、、 三条・加茂ガス展ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今日ご紹介するコーナーはこちら左斜め下

お祭りの定番exclamation子どもたち大喜びの チャリティー縁日コーナーです

やっぱり縁日があるとお祭りって感じがしますし、会場が華やぎますよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

三条会場では、射的、わなげ、ヨーヨーすくい

加茂会場では、射的、ヨーヨーすくい、ストラックアウトが楽しめますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

両会場とも100円で3ゲーム遊べますので、1回とは言わず、2回、3回と遊んで行ってください揺れるハート揺れるハート

(頂いたお金はチャリティーとして、三条市・加茂市に寄附致します。)

また、残念賞もうやだ〜(悲しい顔)もご用意しておりますので、損になることは決してありませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

大人がガス機器を見定めている最中ってのは子どもからしたら退屈な時間そのものたらーっ(汗)たらーっ(汗)

縁日で楽しませている間にじっくりとガス機器を見て行ってください(笑)目

これなら家族で来場しても大丈夫ですね(^ω^)

春に開催したガスフェスタというイベントでもチャリティー縁日を行いましたが、

そのときは子どもたちに大人気ひらめきあっという間に長蛇の列ができていましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

今回も行列必至のチャリティー縁日は、両会場とも3日間開催しておりますかわいい

ぜひ会場へ足をお運びください車(セダン)車(RV)バス電車船新幹線飛行機

お待ちしております犬

それではまた次回をお楽しみに~手(パー)