ガス展三条

ワッフルをつくろう!

みなさんこんにちはexclamation

この間の祝日は敬老の日でしたね晴れ

おじいちゃん、おばあちゃんに何かプレゼントしましたかexclamation&questionexclamation&question

私はお花をプレゼントしましたよ~黒ハート

今週頑張ればまた3連休exclamationそして三条・加茂ガス展も3連休(10月6日~8日)exclamation

ということで今日も元気にブログ更新ですわーい(嬉しい顔)

ところでみなさん、以前、三条うまいもの横丁について触れたのは覚えていますか?

実はそれだけではないのです、、、exclamationガス展ではおやつも作れちゃうのです、、、exclamation

お子様限定でなんと自分で手づくりできる

ワッフルづくりコーナー があるのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また食べ物関係かよ これ以上太らせるな っていう野次が聞こえてきそうですふらふら ヒイィィィふらふら

ワッフルなんて作ったことないexclamationっていう子どもたちexclamation安心したまえexclamation×2

このコーナーは当社従業員が宇宙一優しく丁寧にサポートしてくれるから大丈夫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小さいお子様でも簡単にできますので、ご家族でお越しの際はぜひお立ち寄りくださいレストラン

改めて日程を左斜め下

10月6日~8日 毎日開催

(三条会場限定 諸事情により加茂会場では開催しません)

 ※基本的にはお子様限定で開催します

出来上がったときの喜びはひとしお揺れるハート 味は格別揺れるハート

親御さんは自身の子が調理する姿を目に焼き付けて、記念の1枚を撮影しちゃいましょうカメラ

ワッフルづくりコーナーでお待ちしております手(グー)

次回もお楽しみに~手(パー)