ガス展三条

北陸ガス ガス展in三条ブログ vol.5

いつも心に北陸ガス、DJ「S」です。

それでは本日いただいたご質問です。

「テンションが上がりません。どうしたら良いでしょうか?」

(新潟市東区Wさんより)

なるほど・・・お酒でも飲めればテンションも上がるんだろうけどねービール

質問者の方は下戸でしょうか?

お酒に頼らずテンションを上げるには・・・コレ!

ウルトラマンタロウ ミニショー!

これが一番!

2016北陸ガス ガス展 in 三条に来ますよー、タロウが!

もちろん観覧は無料です!

タロウが怪獣と戦う姿を見れば、熱い心を取り戻しますパンチ

はい、テンションが上がったー!

更に・・・

ショー終了後にはなんと!撮影会もありますよ!

はい、テンションMAX!Give me a Shake!

・・・ところで、

ウルトラ兄弟ってセブンとかエースとかレオとか・・・洋風の名前がほとんどなのに

タロウだけ妙に和風なんだよなぁ、っと不思議に思って調べてみたら、

ウルトラ兄弟って本当の兄弟ではないみたいですね。

ウルトラの父とウルトラの母の実子はタロウだけで、基本的にウルトラ5兄弟に

血縁関係は存在しないらしいです。以上

ウルトラマンタロウ ミニショー情報

■日時:2016年10月23日(日) 第1部11:00~、第2部14:00~

■会場:三条商工会議所(三条市須頃1-20)1Fチェンバーズホール