ガス展三条

いざ、ガス展開幕!

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)

9月に入ってからいろんなコーナーやお得情報をブログで紹介してきましたけど、

三条・加茂ガス展がいよいよ明日となりましたーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いやー、ついに明日から本番ですダッシュ(走り出すさま)

ここまでくるのに長かったような短かったようなー(長音記号1)

昨日、今日と会場設営だったので、疲労は少しありますが、みなさんの喜ぶ姿を想像するだけで

そんな疲労なんて吹っ飛びます晴れ晴れ晴れ

今日は前回お話ししたように、一足お先に設営後の会場の様子を少しだけご紹介しますexclamation

当社イチオシの家庭用燃料電池エネファームですぴかぴか(新しい)

以前ご紹介した三条うまいもの横丁など、飲食・物販コーナーですぴかぴか(新しい)

こちらは暖房器コーナーですぴかぴか(新しい)

これからの寒い季節に備えましょうひらめき

みなさん、いかがですかexclamation&question

今すべてはお伝えできませんが、この写真以外にもみなさんに楽しんでいただける

催し物をたくさんご用意しました黒ハート

ガス展担当の私は楽しみ半分、不安が半分といったところが本音ですが(笑)

それでもこうしてみなさんに喜んでいただこうと、北陸ガス社員が知恵を絞り出し、

総力を結集してガス展を作り上げたということには変わりありませんパンチ

きっと、いや、絶対盛り上がること間違いなしですexclamation×2exclamation×2

明日からの3連休、三条商工会議所、加茂市産業センターでお待ちしておりますモータースポーツ

ぜひとも、ご来場をよろしくお願いしますexclamation×2