ガス展三条

北陸ガス 2017ガス展 三条&加茂ブログ 【voI.4】

皆さん、こんにちは!!!

最近、少し雨の日が多いですよねあせあせ(飛び散る汗)

雨に濡れて雨風邪をひかないように気を付けましょうexclamation×2

さて!まだまだ情報がたくさんあるので耳早くも!!!

4回目のブログ更新となりますわーい(嬉しい顔)

ガス展準備も順調に進んでますよ~グッド(上向き矢印)

三条&加茂ガス展ブログ4回目の情報は・・・・・

な!な!なんとグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)北陸ガスのお仕事体験ぴかぴか(新しい)ができますひらめき

お仕事用のユニフォームに着替えた後、

都市ガスについての簡単な”クイズ”に答えて!

その後、

安全exclamationにかかせない!マイコンメーターの復帰操作や、

ガス漏れの修理体験を行い!

最後に!記念撮影もして頂けまするんるん

内容はこちら左斜め下

<<親子de!北陸ガスお仕事体験!>>

◆日程 10月7日(土)~10月9日(月)の3日間

 9:30~17:00(最終日のみ16:00)

◆会場 三条商工会議所 屋外特設会場

◆所要時間20~30分程度

 ※先着順での予約となります。

◆1回につきお子さま2名までの参加です。ご了承ください。

★参加費 もちろん無料です!!!

 ※カメラ(携帯・スマホもOK!)をご用意ください。

※お仕事体験用ユニフォームぴかぴか(新しい)

ガス漏れを止めて!ガス展会場の安全を守ってくれることを信じてぴかぴか(新しい)

会場で待ってます手(チョキ)