ガス展三条

北陸ガス ガス展in三条ブログ vol.13

いつも心に北陸ガス、DJ「S」です。

今日はいつもと違うスタイル。

特別にゲストにお越しいただきました。

スペシャルゲスト、

満を持しての登場!

新潟市西区のUさんでーす。

U「どうも、こんにちは。

  この度は長男と妻がお世話になりました。」

S「宜しくお願いします。今回、何かお悩みがあるとかで・・・」

U「そうなんですよ。」

S「どうしました?」

U「長男はバスケットボールやっているから将来はプロのバスケット選手で

  良いのですが、次男は芸能人にしたいと思っているんですよ・・・

  でも芸能人ってどうすればなれるのかな?って・・・」

S「あー、それが悩みなのね。

  じゃあ、俺が芸能人になれる方法教えてやるから。」

U「えっ?そんな方法知ってるんですか?」

S「当たり前じゃないかタケシ。誰だと思っているんだ?」

U「えっ?誰なの?」

S「Sさんだぞ!」

U「Sさんなの?!」

S「ペッ!ペッペッペー!」

U「っていうか、ヤバイ、ヤバイ!

  そろそろ、ばれますよ俺たちの素性が・・・」

S「そ、そうですね!でもね、バスケットボールならNBAを観るとか。

  やっぱり何でも本物を見るっていうのが一番ですよ。一流のプレーを

  観るっていうか、プロの技術を間近で見る!これが一番!」

U「でも芸能人なんて、どこで会えるんですか?」

S「三条ガス展で会えますよ。」

U「えっ?来るの?芸能人?」

S「実はですね、10月22日のおひるねアートに

  タレントの“中沢佑香さん”が来てくれるんですよー」

S「中沢さんはラジオパーソナリティー・TVレポーター

  ステージMC・ダンス講師など幅広く活躍するマルチタレント。

  彼女の技を見て、その技術を盗めば芸能人に一歩近づけるってワケ。」

U「なるほど!」

【おひるねアート情報】

■日時:2016年10月22日(土) 10:00~、14:00~

(各回、お子さま100名様まで)

■会場:三条商工会議所(三条市須頃1-20)4F

■30分前より整理券を配布(1F正面玄関入ってすぐ)