ガス展三条

北陸ガス ガス展in三条ブログ vol.11

いつも心に北陸ガス、DJ「S」です。

それでは本日いただいたご質問です。

「ガス展ブログを読んでいたら一刻も早くガス展に

行きたくなってしまいました。

一日千秋です!10月21日まで待ちきれない!

このほとばしる熱い気持ちを抑える方法を教えて下さい!!」

(新潟市江南区I田さんより)

三条ガス展をそんなに待ち遠しく思っていただき、

ありがとうございます。

担当者冥利につきるとは、まさにこのこと・・・

そんな熱い男I田さん、三条ガス展まであと10日ですが、

I田さんにとっては一日千秋なわけですから

「あと10日待って下さい」というのは

「あと1万年待って下さい」と同じですものね。

そんな酷なこと、とてもとても言えませんよ。

そんなI田さんに朗報!

三条地区のガス展は10月21日からですが

それに先んじて新潟地区のガス展が10月14日から始まります!

https://www.hokurikugas.co.jp/gasten2016/#niigata

I田さんお住いの江南区からもほど近い「新潟市産業振興センター」で

行われますよー

※古町ガスホール、新潟地区ガスショップでも行われます。

10月14日と言えばあと3日。

I田さん1万年が3千年になったわけだから

アナタ7千年も得したじゃないですかー!

(何をもって「得」なのかは不明ですが・・・)

14、15、16日と3日間行われますから、毎日行けば

1万年待ちのI田さん的には1千年毎に行けますよー

いやいや、10:00~16:30までやっているから

16:30まで楽しんで、翌日また10:00に行けば

14日~15日、15日~16日は17時間30分待ち、

17.5h÷24h×1000=729.166・・・だから

729年とちょっと毎に行けるじゃないですかー

新潟ガス展の最終日16日終了16:00から

三条ガス展の始まりの21日9:30までは

残り4日と17時間30分だから

1万年待ちのI田さん的にはあと4,729年と少し待ちになりますよー

もう書いていて、頭が混乱してきましたが、とにかく!

一刻も早くガス展に行きたい方は、

今週の新潟地区ガス展へGO!

そして来週の三条地区ガス展へGO!

そしてそして11月19日からの長岡ガス展へGO!

もうね、10月・11月は「ガス展GO!」です!