ガス展新潟

「おひるねアート」ガス展2018Ver.初公開(^O^)

はい、怒涛のブログ連続投稿中exclamation×2

人気ブロガー殿堂入りも秒読みか・・・exclamation&question やっしーです牡羊座ぴかぴか(新しい)

やっしー、なんと重要なことを忘れていたんです・・・

実は先日、皆さまご存じ10月12日()一大イベント

 おひるねアート」の北陸ガスVer.を作って頂いたのですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

その写真を載せるのをすっかり忘れていましたexclamation×2 初公開ですexclamation×2

お客様には、Aコース(アート2枚)、Bコース(アート2枚)

どちらかを選んで頂いて撮影して頂きますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

Aコース(キッチンカー、ハロウィン)

ガスマーくんとガスマイちゃんのキッチンカーバージョン目るんるん

お子さまと素敵なキッチンカーで移動中なのかなexclamation&question

なんとなく色合いが北陸ガスの実演車、ガスメイトに似ていますねexclamation×2

今の時期にぴったり、ハロウィンバージョン犬ぴかぴか(新しい)

横の黒猫がさりげなくかわいいるんるん

季節限定ものは今しか撮れないプレミア感がありますね猫

Bコース(お子さまランチ、お正月)

お子さまランチバージョンexclamation×2

やっしー、実はエビフライが死ぬほど好きなんです・・・(どうでもいい情報)

お子さまも自然と笑顔になってしまいますねぴかぴか(新しい)

お正月バージョンるんるんぴかぴか(新しい)

椿やお正月のモチーフが沢山散りばめられています犬るんるん

ぜひぜひ、来年の年賀状にお使いくださいかわいい

皆さまはどのコースの組み合わせがお好みだったでしょうかexclamation&question

早い者勝ちなので、ぜひお好みのアートでお子さまとの

思い出を残してくださいねexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ではまた次回のガス展ブログでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)