ガス展新潟

ガス展設営中(^O^)

おととい、軽い衣替えをしたんですが・・・

暑かったり寒かったりで結局半袖のしまい時もニットの出し時も

わからずじまいの やっしーです牡羊座ぴかぴか(新しい)

今日はついに!!!

ガス展の設営が産業振興センターで始まりましたexclamation×2

産業振興センター・・・設営時は戦場です目三日月

午前中に荷物を詰め込み、やっしーは午後から参加犬

おお~~~~~~~exclamation×2ぴかぴか(新しい)

産業振興センターはイベントで何度かお邪魔させて頂きましたが、

ここまで何もない状態からの設営を見るのは初でしたexclamation×2

写真でも広さが伝わると思います目ぴかぴか(新しい)

真ん中にドーンと北陸ガスの大きいのぼりぴかぴか(新しい)

一大イベント感がここだけでわかりますね猫

コーナークイズ~~~~~exclamation×2ひらめき

ここはどんなコーナーの設営をしているでしょうかexclamation&question

正解は「モデルルーム」コーナーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

リフォームを考えている方など参考になることでしょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)

やっしーも関わらせて頂いているビストロ★Siコーナーるんるん

ロゴの大きなコーナー看板がかっこよくて感動しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

今回初めての企画ですが、おいしい料理を提供できるように頑張ります目ぴかぴか(新しい)

写真にも作業服の社員が沢山写っていたと思います!

ガス展の設営では沢山の業者の方と共に、

沢山の社員が一日張り付いて頑張っていますexclamation×2

明日で準備が終わるかな~exclamation&question

いや、終わらせて見せますとも~exclamation×2手(グー)

次回のブログはやっしーが掲載し忘れていた

金曜日の一大イベントおひるねアート2018ガス展会場Ver.を公開exclamation×2