ガス展新潟

ガス展本会場大好評で終了!!!(^o^)part 1

先週末、本会場ガス展お疲れ様でした犬ぴかぴか(新しい)

数人にアナウンサーに間違えられ、

滑舌悪いやっしーは冷や汗かきましたよ・・・牡羊座

改めまして、10/12()、13()、14()・・・

産業振興センターにてガス展が開催され、多くのお客様にご来場いただきました!

今回はその様子をアップしちゃおうと思います~!

ビストロSiコーナーにて北陸ガス料理教室の先生方による料理実演ひらめき

限定20席の試食席は、各回すぐ埋まってしまいましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

しっかり量もあって、お客様にもとてもご満足いただけました!

アウトレットコーナー犬

新品ではありますが、展示品限りの大セール

掘り出し物は見つけられましたでしょうか?

チャリティコーナーぴかぴか(新しい)

100円でわたあめや飲み物が提供されました!

皆さまのおかげで、寄付するお金が沢山集まりましたよぴかぴか(新しい)

飲食コーナーファーストフード

とん八さま、おかじさま、JACK IN THE DONUTSさま、ありがとうございました!

ガス展中は全てのお店に立ち寄りましたが、とてもおいしかったです!

モデルルームコーナーバースデー

靴をぬいでフローリングに上がっていますね・・・何をしているでしょう!?

これはガス温水暖房システムによる床暖房を体験して頂いているんです!

これで床暖房を検討する方、増えたんじゃないでしょうか?

こちらも今回初の試み、水回り・暖房セミナーかわいい

セミナー後にお持ち帰りいただいた粗品も好評だったようでやっしー安心致しましたがく〜(落胆した顔)ぴかぴか(新しい)

住設機器エネファームに興味がある方が多くて嬉しい限りですexclamation×2

ポリエチレン管を使った釣り堀ならぬ、釣りポリコーナーぴかぴか(新しい)

盛り上げ上手の社員が子どもたちをやさしくサポート!

ガス管に触れ合って遊べる機会なんてなかなかないですよね!

たくさん画像のせちゃいました~!

まだまだありますので、次回のガス展ブログでも

本会場の様子をお伝えしますね!!!