ガス展新潟

聴いておもしろ「漫談爆笑ステージ」&聴いて癒しを「ミニコンサート」

みなさんこんにちは晴れ

《新潟地区》2016ガス展ブログ第7回exclamation&question

10月14(金)のステージイベント

聴いておもしろひらめき「漫談爆笑ステージ」ひらめき

聴いて癒しをムード「ミニコンサート」ムードのご案内です

11:15~14:00~は、中野小路たかまろさんによる漫談爆笑ステージです

奇抜な衣装たのしいトークで、みさなまの心をわしづかみかわいい

しかしながら、漫談の内容は勉強になることばかり・・・

中野小路たかまろさんから、笑いと学びをどんっ(衝撃)

13:00~15:00~ミニコンサートですムード

(協力「Capotast Fan Club」)

きっと誰もが口ずさむあの名曲を、間近なステージでお楽しみいただけます耳

ガス展会場が音楽ホールに様変わりする瞬間をお楽しみください音楽

晴れみなさまが楽しめる癒されるイベントステージになっておりますので、ぜひご来場ください晴れ