ガス展長岡

『くらしのなかに北陸ガス』PRコーナー

こんにちは♪

今回のブログでは、長岡ガス展2018

20日(土)~22日(月)の3日間通してブースを設ける

くらしのなかに北陸ガスぴかぴか(新しい)』コーナーについてご紹介いたします。

こちらのコーナーでは、

一人でも多くのお客さまに北陸ガスのことを知っていただくために、

さまざまな工夫を凝らして皆さまをお待ちしております!

【イチオシポイント♪】

① 北陸ガスのぴかぴか(新しい)な情報、安心揺れるハート・便利わーい(嬉しい顔)なサービスをご紹介

(う~~ん、どんな風のしたらお客さまに伝わるかなぁ。。。)

展示パネルを使ってさまざまな情報をお届けします。

ただいまパネル作成に奮闘中!!

クイズラリーに挑戦して景品をゲット手(チョキ)しよう!

北陸ガスが供給する都市ガスが

どのようにお客さまのお宅まで届くのかわかりやすく解説します(●^o^●)

クイズの耳ヒントひらめきが書かれているので隅々まで見てみよう!

北陸ガスを紹介するスライドショーを会場内で放映

イベントステージの大型スクリーンで放映しますので、ステージショーの待ち時間やご休憩中にぜひご覧になってください。

さらに・・・

「くらしの中に北陸ガス」コーナーにある

スクリーンで放映されるスライドショーには、

会場マップに載っている北陸ガスからのメッセージ目いい気分(温泉)が表示されます。

ぜひお見逃しなく!!

【担当者より一言】

ガス展に来ていただいたお客さま全員に

北陸ガスのことを知っていただくために、

担当一同感謝の気持ちわーい(嬉しい顔)情熱晴れをもってお客さまをお迎えいたしますので、

ぜひ「くらしの中に北陸ガス」コーナーへお立ち寄りください。

お待ちしております!

そして最後にもう一点ご連絡が!(^O^)

第二回長岡ガス展ブログでご紹介した

『うまいもの市』長岡野菜とのコラボラーメンブースのPR動画が完成いたしました!

ぜひ、こちらのURLをクリックしてご覧ください。

https://youtu.be/oCSOWMB4yrI?t=187ひらめき目

各ラーメン店の店主さんより、

ガス展限定ラーメンの魅力をた~~っぷりとご紹介していただきました♪

どっちを食べようかな♪

ワンコインだし、サバミ>゜))))彡♪はどっちも食べるよ♪

それでは、次回ブログもお楽しみに!

次回テーマは『ガス機器販売・7つのご成約特典?!』です。

お得な情報盛りだくさん

ガス展ならではのご成約特典をお見逃しなく♪

 

サバミ>゜))))彡