ガス展長岡

粗品・お楽しみ抽選会(^O^)

みなさま、こんにちは目

ツナ缶大好きツナヨ、失礼いたしました、

サバ缶大好きサバミ>゜))))彡です。蟹座

先日、スーパーでさんまが安かったので、塩焼きにしていただきました。

秋を感じるいい夕飯でした。 。 。

また、日中もぐっと気温が下がり、

いよいよ秋本番という肌寒い季節となってきました。

そんな日は、あったかいお風呂いい気分(温泉)にゆっくり浸かって癒されたいですね。

「あぁ・・わかるわぁ。お風呂いい気分(温泉)浸かりたいなぁ。」

と思ったあなた!朗報です!!

10/20(土)、10/21(日)、10/22(月)の三日間に開催される

北陸ガス2018年ガス展ぴかぴか(新しい)では、

な、な、な、なんと!?

喜芳さんゆらいやさん

いい気分(温泉)ペア入浴券いい気分(温泉)が抽選で当たっちゃうんです!

さらに!

あの越のむらさきさんから「特選かつおだし醤油」

浪花屋製菓さんから「元祖柿の種(ピーナッツ入り)」も当たっちゃいます!

(これで食欲の秋もあ・ん・し・ん)射手座

また、くじ運に自信のない方も安心

北陸ガスオリジナルデザインのキッチンシート手(チョキ)

を来場者の皆さんにプレゼントいたします!

(汚れがスルスル落ちる年末の大掃除のミ・カ・タ)

抽選&粗品引換券は

ガス使用量検針時に、みなさまのお家にお届けしている

『招待状』についておりますぴかぴか(新しい)

ガス展当日は

お忘れなくお持ちください!

2018ガス展ブログは、まだまだ続きます!

次回テーマは『手(チョキ)北陸ガスPRコーナー耳』です牡牛座山羊座

お楽しみに♪

  

サバミ>゜))))彡