ガス展長岡

今年もやってきました、この季節が。

みなさま、こんにちは

はじめまして、今年度のガス展ブログを担当いたします

サバ缶大好きサバミです。

おすすめは水煮缶。そのままはもちろんのこと、みそ汁やカレーに入れてもおいしいんです♪

限られた期間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ところで、皆さま。

朝晩はひんやりとし、少しずつ秋の気配を感じるようになった今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

パジャマはそろそろ長袖を着るのがよさそうですね。

梨、栗、さつまいも。。。

美味しい食べ物が溢れて止まらないこの季節。

そしてそして。。。

なんといってもあの大イベントが開催されるこの季節。

今年もついに『北陸ガス2018ガス展』の時期がやってきました(●^o^●)

このBLOGでは皆さまに

聞いて得するガス展情報やイベント情報などをお伝えしていきます!

今回は一番重要な日時等をお知らせします。

日時:10月20日(土)~10月22日(月)の3日間

時間:9:30~17:00(最終日は16:00)

会場:アオーレ長岡

より多くの方々にガス展の魅力を知っていただきたく<(`^´)>

ご来場していただきたく(●^o^●)

今年度も、社員で案を出し合い力を合わせて招待状を作成いたしました。

お子様が楽しめるイベントも、多数ご用意しております!

なお招待券は、9月中旬からガスの検針時にお客さまへお届けさせていただきます。

また、10月22日のガス展終了まで、定期的に当ブログを更新していきたいと思います!

是非、お見逃しのないようチェックをお願いいたします♪

サバミ>゜)))彡