ガス展長岡

長岡ガス展1日目!

みなさんこんにちは!!

とうとう本日から皆さまが楽しみにしてくださっていた

ぴかぴか(新しい)長岡ガス展開催ぴかぴか(新しい)でございます\(^o^)/

平日にも関わらずたくさんの方に

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

マー君マイちゃんも喜んでおりますハート

そ・し・て!!!

マー君マイちゃんの後ろに

何か不思議な絵があるのはお分かりでしょうか?

(ちょっとマイちゃんと被ってしまっていますが・・・)

実はこちら。

なんです!!

こちらのコーナーを見つけた方は

ぜひ!!グラスの中に閉じ込められてみてください!!

上手にトリックにかかってみてください\(^o^)/ひらめき

本日開催いたしました、

永井りつ子講師の『ガス火の出張料理教室exclamation×2

美味しい美味しい肉じゃがと茶碗蒸しが出来上がり、

皆さまにも

「美味しいわあ~ハート

「こんなに簡単に作れるのねえ~ハート

「来てよかったわあ~ハート

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただきました(^O^)るんるん

引き続き14日15日も張り切って

皆さまのご来場をお待ちしております!!!