ガス展長岡

ガス火を体験できるコーナーと言えば・・・??!

皆さんこんにちは!!

最近髪を伸ばしているのですが、邪魔で邪魔で仕方なく

ばっさり切ってしまおうか迷っている「JN」です( ´ω` )ダイヤ

ぴかぴか(新しい)長岡ガス展イベント情報PART8ぴかぴか(新しい)

ガス展の大人気コーナーである、タッチトライ

最新のガスコンロに“タッチ”して、

料理作りに“トライ”してもらうこのイベント・・・

ガス火タッチトライ

◆日時:10月13日(金)~10月15日(日) 9:30~

◆チャリティー募金:100円

今年のメニューは、“ホットサンド

具をパンにはさんで焼くだけなのに、

不思議とおいしく出来ちゃうんですよねーひらめき

し・か・も!!!

ガスコンロならではの直火で焼くから

とーってもおいしいんです(^-^)ダイヤ

パンも2枚まるまる使っているので、おなかも満足!!

しかも、長岡の老舗ベーカリーである

マルシャン”さんのパンを使っているので、味の方も大満足わーい(嬉しい顔)るんるん

具は、シンプルis ベストに、ハム&チーズるんるん

隠し味のマスタードがいいアクセントになってます

※小さいお子様はマスタード抜きも承りますよ♪

これだけの満足感でなんと、1個100円

※頂いた代金は、後日長岡市に寄付させていただきます。

最新のガスコンロはお手入れも簡単だし、

安全機能・便利機能が満載でびっくりすること間違いなし!!

ガス展会場で点火してるガスコンロに触れるのは

このタッチトライコーナーのみですよ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

ガス火の力、体感してみてください\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

会場でお待ちしておりますっわーい(嬉しい顔)るんるん