ガス展長岡

な、なんと、あのお店が限定ラーメンを販売

な、なんと、あのお店が限定ラーメンを販売!

はじめまして!

JNさんとはうって変って

男くささ満載の福島男児です!

福島といえばハワイアンズに猪苗代湖、磐梯山!

そして外せないのが喜多方ラーメン!

私!ラーメン大好きなんです!

新潟のみなさんにはあんまりなじみがないかもしれませんが

福島では朝からラーメンを食べるんです!

そう!略して朝ラー!

あーラーメンが食べたい・・・

そこで!

ぴかぴか(新しい)長岡ガス展イベント情報PART7ぴかぴか(新しい)

前回のブログでJNTさんが会場案内図をアップしたのをご覧になりましたか?

そこでラーメン好きの皆様はお気づきになったんじゃないでしょうか?

そうです!

長岡を代表する「ラーメンのろし」さん、

「らーめん処 潤」さんが出店してくださいます!(ぱちぱちぴかぴか(新しい)

ラーメンのろしさんドドーンっ!!!!!

らーめん処潤さんドドーンっ!!!!!

ん?

何かがおかしい?

さすが!ラーメン好きのみなさん!

そうなんです!

「ラーメンのろし」さんと「ラーメン処 潤」さんのお店に行ってもこのラーメンは無いんです!

つまりこのラーメンはガス展のために作ってくださった限定ラーメンなんです!

くーっ!

のろしさんの長岡生姜醤油ラーメン!

らーめん潤さんのあっさり特製塩ラーメン!

実はまだ僕も食べていないんです・・・

本当にガス展限定なんで・・・

写真だけでもよだれが・・・

あーガス展が待ち遠しい!

新潟に住んでいるラーメン好きのみなさん!

このガス展を逃したら二度と食べれないかもしれませんよ!

それに限定1日200食!

もう朝ご飯なんていらない!

13日、14日、15日はみんなで朝ラ―しちゃいましょう!

あ、でもガス展は9時30分からですんで気を付けてくださいね!

ということで僕はガス展の日までアオーレ長岡に並びます!(じょーだんです(笑))