ガス展長岡

ガス火で美味しい料理を作りたいなあ・・・!!!

皆さまこんにちは!

本日は朝から雨がたくさん降って気温が低く、

体調を崩してしまいそうですが、

体調管理に気を付けて一日を元気に過ごしましょう!!

昨日1日の歩数が2万歩で両足が筋肉痛の「JN」です( ´ω` )ダイヤ

日々の運動はとっても大切だなあと身に染みて感じました。

ぴかぴか(新しい)長岡ガス展イベント情報PART6ぴかぴか(新しい)

皆さまは大手通の長岡ガスホール

毎月料理教室が行われているのをご存知ですか?

この度長岡ガス展で料理教室の講師の一人、

リンナイ料理講師 永井りつ子講師」に

ガス火の出張料理教室を開いていただくことになりました!

ガスの出張料理教室

日時  :10月13日(

     第1回 10:00~

     第2回 14:00~

メニュー:「肉じゃが」、「茶碗蒸し

参加費 :無料

試食もご用意しております!

「ガス火で作る料理レパートリーの腕を上げたい目!!」

「ガス火で作る肉じゃが・茶碗蒸しでどんなに美味しいのだろう目?!」

「美味しい肉じゃが・茶碗蒸しを愛する家族に食べてもらいたいわーい(嬉しい顔)ハート

「大好きな彼氏に料理講師直伝の肉じゃがを作って彼の胃袋をGETしたいわーい(嬉しい顔)ハート

なんだ、「JN」に心を読まれてしまったよ! と思ったそこのあなたひらめき

1つも思い当たらないと行けないのかな? と不安におもったあなたひらめき

全く問題ありませんよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ひらめき

どんな方でも大歓迎ですハート

永井りつ子講師の説明とガスのでつくる”おいしさ”で、あなたのハートハートが熱くみなぎること間違いなし!!

10月13日はアオーレ長岡へお越しください(^O^)ハート

(ご試食の数に限りがございます。ご了承ください。)