ガス展長岡

トキっこ子育て応援フェア☆の巻

こんにちにゃん猫・・・・あ、間違えたexclamation×2

こんにちわん犬ぴかぴか(新しい)

ガス展スタッフの”わんこ”わん猫犬

ガス展まであと2週間ですよーひらめき

ガス展のイベントはたくさんあるので、

今日もご紹介したかったのですが

今日はちょっと喫茶店ブレイク喫茶店なんだわん犬

実は、11月5日()・6日(

ハイブ長岡にてトキっこ子育て応援フェア

が開催しますわーい(嬉しい顔) ↑クリックするとHPが開けます

北陸ガスもささやかながら出展しております♪

入口入って左にあるブースです!

ガス展よりも早く、ガスで電気を作るエネファーム

近くで見れるチャンスだわん犬

さらに、最新のSiセンサーコンロを使って

カラフルなアノおやつを自分で作れちゃうんだわん犬

お子様にはたまらんにゃん猫…わん犬

”ガスまりちゃん”や”しのっぴ”、そしてほかのかっこいい!?スタッフに会えるチャンスわん手(グー)

入場無料!ぜひ遊びに来てほしいわん犬