ガス展長岡

ガスのお仕事体験コーナー☆

こんにちわん犬いつもの”わんこ”です犬

今回のガス展では新コーナー、

お仕事体験コーナーを実施するんだわんU^。^U

えぇぇ~、ガスのお仕事!?

気になるーもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハートって思いますよね!ね!!

こちらのコーナーでは、お子様が

北陸ガスの新入社員を体験することができるんだわん犬exclamation

はたらく車の試乗ガスのにおい当てクイズ配管の修理など

ガス会社のお仕事を体験できちゃうんですムード

配管修理コーナーの様子ですわーい(嬉しい顔)

修理中・・・

他にもいろいろできちゃうがく〜(落胆した顔)

こんな体験、ガス展でしかできないわん犬exclamation×2

いざ!ガス展へ!!!だわんU^ェ^U